年末年始休業のお知らせ2023

誠に勝手ながら、研電社は12月29日から1月4日までの間、冬季休業とさせていただきます。
新年は1月5日より通常通り営業いたします。
期間中、お問い合わせ、ご依頼への対応に遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

本年もありがとうございました。

サイトをリニューアルして以来、年末になるとこの休業のお知らせの記事を書いています。毎回思うのですが、本当に一年経つのはあっという間ですね。

本年は、日本国内においても5月に新型コロウイルスの感染症における分類が5類へと移行し、経済活動もほぼ元通りとなりました。弊社も、国内、ドイツ、ベトナムでの展示会で製品をPRする機会に恵まれました。
また、超低含水率を実現する電気浸透脱水機も製品ラインナップに加わり、沢山のお問い合わせを頂いています。
今年もお引き立てを頂きましたお客様、お取引先様、製品へのお問い合わせを頂いた皆様、そしてこのウェブサイトをご覧下さっている全ての皆様に、従業員一同、心よりお礼を申し上げます。一年間、誠にありがとうございました。

2024年もまた、皆様により良い製品とサービスをお届けするため、新技術の開発、既存製品の改良、アフターサービスの向上に邁進して参ります。

皆様、良いお年をお迎えください。

ページトップへ戻る