VIET WATER2023 - ベトナム出張記

研電社は、10月11日-13日にホーチミンで開催されたVIET WATERに出展しました。
今回はそのベトナム出張の様子を、写真を添えてお伝えします。

展示会の朝

展示会初日のホテルの朝食です。ホーチミンに来たものの食べるものは日本と一緒。。。
でもガーリックライスを食べて朝から元気モリモリです!

展示会場前の交差点!まるで欧州のような建物!
横断時は車に注意です!

円筒ガラス面壁の入口!
さー会場に入ります!

VIET WATER 2023

VIET WATERはベトナム最大の国際的な水関連の展示会で、年に一度開催されています。
今年も世界各国から、のべ340社が出展しました。
研電社は昨年も出展しましたので、2年続けての参加となります。(過去記事『VIET WATER出展中』)

今年の来場者数は昨年より多かったのだそうです。
経済活動がコロナ禍以前に戻ったということですね。

研電社ブースにも、沢山の方が立ち寄って下さいました!
今年は対応するスタッフを増やし、より多くの方に、より詳しく研電社製品をご紹介できました。

また、最終日には、下水・排水処理業者様だけでなく、新技術を勉強中の学生さんが訪れ、いろいろ質問してくれました。勉強熱心ですね!
ベトナムの若い力に大いに期待です。

ベトナム国内での環境保護意識の高まりや、水資源保護を目的とした政府による規制強化により、今後も水処理に関わる市場は拡大していくでしょう。

会期中に十分にお答えできなかったご質問やご要望、排水処理でお困りの事などございましたら、ホーチミンの事務所にお気軽にご相談下さい。

展示会後

3日間の展示会も無事終わり。
やっとベトナム名物フォーとSAIGON BEERで夕食を!

ホーチミン1区、ホテルまでの帰り道、フェリーターミナル前からの1枚。
高くそびえるのはビテクスコタワーです。

ご来場ありがとうございました!
ページトップへ戻る