搬入です!

ついに新設備導入です!!

大型のトレーラーにのせられてやってきました♪
あっというまにラフターで降ろされ、駐車場が機器で溢れかえってました・・・。

駐車場

以前のレイアウト変更の場所に新設備を搬入していきます。

搬入中

頑張って床も塗りましたが、搬入でまた剥げてしまいました。
悲しいですが、しょうがないので再度塗りなおします!

搬入状況を確認してましたが、さすがプロですね!
仕事が早い!そしてうまい!狭い入り口からも見事に搬入してくれました。

搬入中

するすると所定の位置に収まっていく機器たちを見ているとなんだか気持ちが良いですね♪
一部配管は、自分でやりましたが、納得いかず何度かやり直しました・・・。
無事に全てのツナギ込みも終わり、現在は、メーカーさんの調整中です♪

次回いよいよお披露目できると思いますので、お楽しみに!!

ページトップへ戻る